皆様こんにちは。
いつも特命探偵事務所にご用命いただきましてありがとうございます。
弊社は製造業でも販売業でもございませんので、材料仕入れ費等の物価高騰による値上げはございません。
しかし、ロシアのウクライナ侵略によるエネルギー資源の高騰の煽りを受け、調査車両の燃料として使用しているガソリン代の経費が前年比+12.8%(前々年比+13.66%)であることから、調査料金の値上げも検討しましたが、お客様の日常生活における負担増を考えますと、調査料金に直結する値上げは相応しくないと判断しました。
しかし、調査に必ずかかるガソリン代の負担増をこのまま負担し続けると、弊社の経営を圧迫する結果を招くことは言うまでもありません。
そこで、これまで割引きをさせていただいておりました、SNSお友達割引(Twitter、facebook、Instagram、公式LINEの内いずれか最大3点、1点5,000円引き)の最大15,000円割引を2点までの10,000円を上限とさせていただきます。
これまで同様、他の割引きとの併用適用は継続させていただきます。
このSNSお友達割引改訂は、2023年1月1日以降のご契約から適用させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。
特命探偵事務所